ちょこっと旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの名場面をもういちど・・・さっぽろ雪まつり2017

<<   作成日時 : 2017/02/21 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず寒い日々ですが、
今年も元気に、雪まつりを見てきました。
パークエアーなどお好きな方、ぜひご覧ください。

画像
パリの凱旋門ですね。
雪祭りは1週間の開催ですが、10日くらいやってほしいところです。
終わってしまう〜と駆けつけました。


白いスターウォーズ。
迫力のサウンドによるライティングショーが良かったです。

画像
奈良・興福寺 中金堂。

画像


画像




圧巻の興福寺。桜吹雪が気に入りました。



パークエアーは今年も見ました。


着地が決まると、見ててスカッとします。



スノボとスキーのコラボ・ファイナル。
着地をキメてほしかった!!!


画像
映画「ロッキー愛のテーマ」で壮大に終わるパークエアー。
選手の皆さん、1時間半飛びっぱなしで、お疲れさまでした。
私は見てただけで何もしてませんが、
壮大な曲のせいで、
大きな事をやり遂げた感いっぱいで帰路に着きました。


ご覧いただいてありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪まつり、毎年すごいですね。見るだけの価値はあると思います。
桜吹雪もいいですが、全部すばらしいですよ。
パークエアー、やはりその場で見ていたほうが迫力を感じるでしょう。
でも見せていただいて楽しかったです。
はるる
2017/02/21 20:14
はるるさん
今年の雪祭り、すごい人出でした。
大雪像やパークエアー会場は、
想像を絶する混みようで、特に
パークエアーは昨年以上の混みようだと
感じました。そのため良い場所で
撮影できませんでした。
楽しかった雪祭り、共有できてうれしいです。
コメントありがとうございます。
ROKO
2017/02/21 21:35
ライトアップされた雪像が夜空に映えてきれいですね。興福寺、中金堂の演出はプロジェクションマッピングでしょうか。次々と変化する映像が圧巻です。
ミズバショウ
2017/02/22 20:54
興福寺、雪像の作りも映像も凄いですね!
そして手持ちで撮り続けるROKOさんも・・・
壮大な曲のせいだけでは無いですね!
おかげで楽しませていただきました。

「開けごま」は、使えないかも!?(笑)
ごま
2017/02/22 21:51
ミズバショウさん
さっぽろ雪まつりのプロジェクションマッピングは
もう定番。昨年も良かったので、
今年はどんなかなと思い行ってきました。
そばにいた人みなさん録画していましたよ〜。
さほど待たなくても映像が見れるのが良かったです。
コメントありがとうございます。
ROKO
2017/02/22 23:16
ごまさん
興福寺、感動の声が上がっていました。
手持ちで撮り続けましたが、
壮大な仕事をしたわけでもなく、
そういう人が多かったので、
日本人特有の横並び感覚です。
今年も、来て見てよかったなと思いました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
ごまさんのブログ、リニューアルを
期待してます!
コメントありがとうございます。
ROKO
2017/02/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの名場面をもういちど・・・さっぽろ雪まつり2017 ちょこっと旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる