アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
ちょこっと旅日記
ブログ用ニックネーム
ROKO

自己紹介

画像




画像
ちょこっと旅日記のROKOです。
ご覧いただいて、ありがとうございます

定山渓の紅葉が見たくて、
朝早く家を出て「かっぱバス」の1便に乗りました。
なんとTV局の取材が入り、
いっしょに紅葉狩りに参加してまわっていました。
最初の紅葉スポットで、なんか視線を感じる・・・と振り向くと
紅葉の写真を撮ってる私を
TVカメラで撮ってるではないですか!!
「そのまま撮ってて下さーい。」と声をかけられましたが
これは大変と、すたこらさっさとその場を逃げました。
約1時間程度の紅葉狩りが終わりに近づき、
バスの中で撮った写真を確かめていたら
うしろの席からカメラとマイクが飛出し、
「○○テレビです!感想を一言お願いします!」

思わず裏声で
「感動しました〜」と。(汗)
テレビ局に狙われるだなんて何だろう?
たいてい、こういうのは
美人さんと決まっているではないか・・・。

うれしそうに写真を撮ってたからかな・・・。
ブログやってるせいでしょう!きっと!

それでは、皆様も、テレビうつりにはご注意を!

かしこ。


********************

ブログは2010年8月からはじめています。
今年は記念すべき7周年目を迎えることが
できました。
これも皆様のおかげです。
言っていただければ記念品を贈呈致します。
今後ともよろしくお願いいたします。 







性別:女
出生地:(詳細は書かないでください)
居住地:(詳細は書かないでください)
趣味:







zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

ちょこっと旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる